Laymansグラフィティロゴ

みかんくん

俺がアパレル部長だ俺がやりてぇことすんだ…

みなさんこんにちは!こんばんは!Laymansアパレル、グッズ、足立区大臣のみかんです

今回アパレル新作のコーチジャケットを作るにあたって個人的に作りたかったもの!

グラフィティ!!

アパレルお知らせにも書きましたがbark._onerさんにお願いして作っていただきました

かっけーーーーーーー!!!!!!

みんな壁紙とかにして使ってね

さて今回bark._onerさんに今回のグラフィティ制作の際に気にしたことを聞いたんですけど

ラインの強弱と対称性にこだわっているそうなのでそこも気にして見てみてください

僕のMacBookのデスクトップピクチャーはLaysグラフィティロゴ赤Verです

みてくださいこのかっこよさ

かっけーーー!!!!!!!

近々このロゴのアイテムも増やそうという話もしているのでご期待ください

それではみなさん良きグラフィティライフを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
mikan
mikan
VapeとHiphopが体細胞の8割を占める。 足立区のストリートカルチャーを知りたければ彼に聞こう。 いい意味で最高にろくでもないことを教えてくれるであろう。(美味しい露店とか) 好きなモビルスーツは「量産機」らしい。