2023年Laymans上層部買ってよかった物ランキング うさぎもいるよ

みかんくん

もう…年の…瀬……?

今年はなんか個人的に年明けから10年以上続くネットの友達と初めて会ったり

泥酔して芝生で2〜3時間寝たり終電逃して3万かけてタクシーで帰ったり

あと〇〇フェスみたいな飲食系イベントによく行きましたし

Laysでも裏でこっそり色々やってましたね

そして今年もこの連絡をLaymans上層部LINEグループに

なんか1位以外も理由付きのがあるんで載せてる人のはちゃんと届けするぞ!

リンクも送ってくれてる人はリンクも付けちゃう

けどなんかうまくリンクの埋め込みプレビューができなかったので気になる人はリンクにアクセスしてみてね

今年はみんな期限までにくれたよ本当に嬉しい

みかんくんの2023年買ってよかった物ランキング

3位 makita 198041-9 丸鋸用吊り下げフック

ガチでみんなわからないと思うけど仕事道具のアップグレードパーツですね最高

2位 HUASUN モニター台 

https://amzn.asia/d/hpRF6R2

デスクスッキリアイテム

1位 AZURA Y2K

https://www.popmart.co.jp/?pid=176779822

ピースや箱で売ってるランダム封入系のフィギュアですね

POP MARTというお店で取り扱っていて高クオリティでめちゃくちゃ可愛いし安い!

机の上に飾ってるんですけどばーーーーか良い可愛い欲しいの出てないけどね

日本にも不数店舗があったりロボショップ(でっけ〜〜ガチャ筐体てきなやつ)もあったりするので気になった人は買ってみてね

SKULLPANDAシリーズもおすすめ

リンカの2023年買ってよかった物ランキング

3位 M-Audio

https://www.amazon.jp/dp/B08Q1NJSBQ?ref=ppx_pop_mob_ap_share

ベース買ったのでPCで音出すように購入。
コスパがよく性能としても申し分ない。既に麦茶を3回浴びているが無傷

2位 メラノC 洗顔フォーム

https://amzn.asia/d/hjpWPOU

以前の洗顔が肌に合わず探していたところ発見。肌荒れがだいぶ改善した。強い。

1位 サンペレグリノ

https://www.amazon.jp/dp/B07JQ3G9XP?ref=ppx_pop_mob_ap_share

素が美味しい炭酸水。割り材によし、水分補給によし。
瓶の方だとより一層美味い

3位のインターフェースが水責めくらってるのが気になりすぎる

光希様の2023年買ってよかった物ランキング

3位 ドラクエX

https://hiroba.dqx.jp/sc/

好きなシリーズではあったけどオンラインゲームって事で敬遠してた、実際遊んでみるとクッソ面白い、見た目をモンスターみたいな見た目でプレイしてるから他プレイヤーに死の呪文かけられる。

2位 COSRX ビタミンC23セラム20ml
めちゃくちゃビタミンに特化した美容液、良の良。

1位 うさぎ

生き物をランキングに入れるのはどうかと思うけどシンプルに可愛い、多分この世でいちばん毛むくじゃらだと思う。

飼った者〜〜〜〜きっと名前はぴょん吉

マジで可愛いけど会いに行った時警戒されすぎて泣いた

林檎(香淋)の今年買ってよかったよかった物ランキング

3位 地元最高!

こうなってはいけない対岸の火事として安全圏からゲラゲラ笑って読む漫画

2位 ニトリ 極暖パッド

https://www.nitori-net.jp/ec/feature/nwarmbedding/

三段階あるやつで一番高いやつを買ったんですが朝まで寒さで目覚めない快適さになりました
気持ち良すぎて死ぬ可能性ある

1位 MacBookPro

https://www.apple.com/jp/macbook-pro/

どうかんがえてもこれ
あまりにもいい買い物しました
メモリ24GBに増設してHDD1TBにしたら
30万円になって泣きました、買っちゃったけど。
前のMacBook Proは6年使ったのでおやすみをあげました

去年もりんごぴは技術系と謎枠があって愉快


zibasiriの今年買ってよかった物ランキング

3位 二つ折り財布(土屋鞄製造所)
※28歳の誕生日に買った。
前のがボロボロだったので嬉しい

2位 MA-1(アルファインダストリーズ・シルバー)
※横須賀どぶ板通り書店街で当てた思い出の品。とてもあたたかい

1位 ソファ

理由:デカいカッコいいソファ最高!
デカめの男がまっすぐ横になれる、三人がけソファはパーティでも抜群の存在感。
分解も容易で洗いやすい、とても嬉しい。

このソファガチ良くてみかんくんはよく座ってコーヒーのんでるし寝る

こうしてLaymans上層部2023年買ってよかった物ランキングは幕を閉じた

俺は大晦日に急いでこの記事を書いているぜ

このあとはじばしりとかりんごぴとかと鍋を食いながら年を越すぜ

みんなは何を買って何を消費したかな、なにを来年は買うのかな

それではみなさん良き一年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
mikan
mikan
VapeとHiphopが体細胞の8割を占める。 足立区のストリートカルチャーを知りたければ彼に聞こう。 いい意味で最高にろくでもないことを教えてくれるであろう。(美味しい露店とか) 好きなモビルスーツは「量産機」らしい。