ライター

kourin(ringo)

Laymans副代表 兼 界隈交差点編集長。

職業デザイナーでCSSを書いているのに最近このブログを消滅させかけた。

陰キャで自分から話しかけにいかないのでLaymans女性陣から「怖い」

と言われていることを実は気にしている。

光希

Laymans随一のフッ軽男。大体Laymansのデッケー渦の中心付近には彼がいる事が多い。

お洒落とかスケボとか池袋とかとにかく楽しいことを原動力に生きるアクティブモンスター。

最近グラフィティを描けるようになりたくて実は練習している。

みかん

VapeとHiphopが体細胞の8割を占める。

足立区のストリートカルチャーを知りたければ彼に聞こう。

いい意味で最高にろくでもないことを教えてくれるであろう。(美味しい露店とか)

好きなガンダムは「量産機」らしい。ジムいいよね…。

zibasiri(takayuki)

Laymans代表。なんだかんだ紆余曲折あって10年間Laymansを運営している。

沢山人が出てくる治安の悪いアニメとデカい音で聞く音楽は体にいいと信じている。

たまに語彙が極端に単純になる独特の言語表現センスを持つ。

実はVJもする。

ななみん

Laymans福岡支部のはずが気づいたら上京していた…?

唯一の女性ライター。すげーフラットな視点で読みやすい感じの文章をかくので

今後のライティングに期待。