Laymansスケボーオフ in 光が丘公園

みかんくん

スケボーがしてぇ…俺はみんなとスケボーがしてぇよ…

どうもみなさんこんにちはこんばんはみかんです

今回は5月8日(日)に光が丘公園で行われたLaymansのスケボー練習会のお話をちょろちょろっとします

Laymansスケボーオフが誕生

https://twitter.com/mitsuki_BFC/status/1518098893459787776?s=20&t=LTVdehUIBbzDQSsbVo-D9g

そしてはじまるスケボーオフ

遅刻者(僕)はいたものの14時前みんなですべりだします

天気は曇り空で風もありました暑すぎず運動するならラッキーといったところで

参加者は

光希 zibasiri rinka 廣瀬陽詩(にーな) 伊藤とまと iCHiCA(とーる) 貞夫 XENO=シアス やすと みかん

の10人伊藤とまとは旦那のにーなから借り

やすと とーる はまだスケボーは持っておらずスケボーが気になるということで参加し僕が2枚持ってきていたりだとか他の参加者の物を借りたりだとかで基礎のトリックであるプッシュやチックタックの練習をしていました

初手zibasiriがこけて怪我をするというアクシデントはあったものの練習は続行

光希、みかんはショービットの練習をしたということで

How to動画を見ては練習、イメトレをし練習、How toを見ては練習

と言った感じで練習、デッキがスネ強打、練習練習スネ強打練習と繰り返し練習

途中乗れ度の上がったにーなも参加し3人でショービット練習

その間iCHiCA、やすと、rinkaが板に慣れるや、プッシュの基礎を貞夫くんゼノくん指導の元練習していました

ショービット組は光希くんが見たHow toで得た知識などを聞きさらに練習

結果としてショービットができると言えるレベルの手前までは成長したと思います

対価として足の至る所が痛いです!!!!

光希様

とーるくんショービットしてみてよ〜(無茶振り)

この発言からその場にいた全員が驚愕することが起こる

まだプッシュもぎこちないとーるくんに光希くんがなぜかショービットを練習させる

すると数十回ショービットを練習したあたりだろか

全ての動作が完璧に噛み合ったのか、とーるくんのポテンシャルの高さなのか

スケボーの神がとーるくんになにかを与えたのか

完璧なショービットをとーるくんが成功させたのだ

本当にびっくり語彙力が著しく低下し「えーーーー!?」「なんで!?」としか言えなくなった

本当に何

チクタク、プッシュもできるようになったとまとねきもショービットたまにちゃんとメイクするしで

Laymansスケボーオフはその日スケボーにはじめて乗った人でもショービットがたまにできるレベルに成長させてしまったのだ

そんなこんなでみんなで転び怪我をし血を流し汗を流し笑ったスケボーオフは終わった

次回も絶対あるのでみんな来てくれ、ガチ楽しい

そしてホーミーやすとスケボー組みました!買いました!最高!

みんな!スケボーをしよう!楽しいぞ!!

本当に楽しかった、疲労がえぐい帰ってきて即この記事を書いている褒めてくれ

書きたいことが多すぎてかなりはしょっての記事になりましたがこのへんにしておきます

二部構成とかにしたらよかったな

まぁいいでしょう

それではみなさん良きスケボーライフを!

1件のコメント

光希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
mikan
mikan
VapeとHiphopが体細胞の8割を占める。 足立区のストリートカルチャーを知りたければ彼に聞こう。 いい意味で最高にろくでもないことを教えてくれるであろう。(美味しい露店とか) 好きなモビルスーツは「量産機」らしい。