ECサイトオープンしました

こんにちは!りんご(kourin)です!

掲題のとおり本日LaymansのECサイトがオープンしました!

いままでLaymansのアパレルはあれど、グッズってないよなぁ??ってことに

10年目にしてようやく気づきましたので満を持してのグッズ展開です!

肝心のECショップのリンクはこちら!

界隈交差点TOPページ上部のヘッダー「EC SHOP」からも

アクセスすることが可能ですので覚えておいてくださいね!

さて、肝心のグッズですがせっかくなので上記リンクのECショップ

に直接アクセスしてチェックしてみてください!

 

今回はアパレルではなくあくまで「グッズ」展開に絞って商品をピックアップしてみました!

Laymans随一のサブカル・ストリートカルチャー好きのみかんくん主導のもと

これあったらほしいよなぁ~~~ってものをとりあえずグッズ第一弾として商品化しました

というわけでみかんくんからECオープンに際しましてメッセージを頂いてるので掲載します!

みかんくん

どうも!みかんです!!

今回Laymansでグッズを作ろうみたいな話をしていて「これほしい」「俺これ使う」と個人的な意見モリモリのラインナップになってますが日常使いのできる物が多いので是非!買って使ってみてください!
夜になるとガッツリ寒くなってきましたね、なんかこういい感じのアウター欲しくなりますね、いい感じのアウター欲しいっすよね…。

それではアパレル、グッズ大臣みかんでした!!

「Laymans」っぽさってどんなのだろう? これならみんな欲しいかなぁ?

俺これ使いたい! コレ持ち寄ってみんなでアレしたいよなぁ…

めちゃんこ意見が出て何個も潰して話し合って厳選したグッズになりますので

是非買っていただければ…!!!

 

ご好評いただいてもいただかなくても第2弾のグッズ展開、および新アパレル

順次作ります!(たぶん)

 

ちなみに売上の100%はLaymansの各種運営イベントの予算にプール

されるのでみなさんがグッズを買ってくれればくれるほど今後のLaymans主催

イベントの内容が豪華になるかもしれません。いや…なります。

 

今後も続々とECサイトに追加していきますので要チェック!お願いしますね!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
林檎(香淋)
林檎(香淋)
Laymans副代表 兼 界隈交差点編集長。 職業デザイナーでCSSを書いているのに最近このブログを消滅させかけた。 陰キャで自分から話しかけにいかないのでLaymans女性陣から「怖い」 と言われていることを実は気にしている。