界隈交差点を消し飛ばしかけた話

こんにちはそしてお久しぶりです。

kourin(ringo)です。

なんだかんだすっごい久々の更新なのですが

更新をしていなかった裏側で

じつは界隈交差点を殺しかけました

ringo

なんか更新してなかったし久々に更新すっかぁ~~~~~~~~~

まるで責任がないクソみたいな思考が運の尽き

皆さんお気づきの通り見てくれが新しくなったこのテーマをWordpressにインストールした結果

このブログのVerが古く全部のディレクトリが破壊され界隈交差点は一瞬終焉を迎えました。

サーバーを管理しているzibasiriにこの破壊を知られたくなかったringoは

必死でなんとかしようと試みましたがもうこれはサーバーのロールバックしかねぇなと悟り

ringo

ごめん、界隈交差点吹き飛ばしたからサーバーロールバックしてほしい…

zibasiri

え!?ワロタwwwwww

流石に隠しきれないと早々に悟り復活依頼を飛ばしました。

しかしながらいままでの記事の画像が全部吹き飛んだので半分死んでますので

もう逆に開き直ってこの際

界隈交差点 Ver.2.0.0とでもしてしまおう!

ということでもう前向きにプラスに捉えていくしかないかな!と…。

なんかすげーいい感じにグラフィカルにいろんなことができるようになったので

ちょっとまた本腰入れて更新できたらな!と思っております

近々Laymans公式からちょっと新しいお知らせもあると思うので

またここに皆さん足を運んでくれたらな、と!

まだ新しいテーマも整備段階なのでしばらくは工事中ですが

記事はバンバン更新していきますのでよろしくおねがいします!!!

それでは また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
林檎(香淋)
林檎(香淋)
Laymans副代表 兼 界隈交差点編集長。 職業デザイナーでCSSを書いているのに最近このブログを消滅させかけた。 陰キャで自分から話しかけにいかないのでLaymans女性陣から「怖い」 と言われていることを実は気にしている。