いい感じのアウターとロゴ

みかんくん

寒くなってきましたね・・・

こんなときはなんかいい感じのアウターが欲しくなりますね

数週間前に公開された記事 ECサイトオープンしました で僕のコメントが載っているのですが

そこに書いているいい感じのアウターのデザインができました!作ります!売ります!

こちらです!

そして今回のアイテムコーチジャケットを制作するにあたってロゴも新規で作っていただきました

デザインはbark._onerさんにお願いをしてバッチバチにかっこいいグラフィティを書いていただきました!またロゴについては別で記事を書く予定なのでそちらも公開されたら是非チェックしてください!

色は黒のみでサイズはLとXLです!

そしてここから要チェックでお願いします

今回のコーチジャケットは12月1日までにお振り込みができる方のみの販売です、なので11月30日までに僕のLaymansアカウントのコーチジャケット受注開始です!という日記で購入希望者把握、連絡等しますので必要事項等入力の上その日記へのコメントよろしくお願いします。

いかがでしょうか今回の初アウターとしてコーチジャケット

僕と冬などにあったことがある人は良く着ているところを見たことがあると思います、

僕がアパレル部部長になったときからずっと作りたかったコーチジャケットを僕の好きなデザインで作ります

僕は買います

これを着てみんなで初詣なんていけたらいいんですけどねぇ…

それでは、よきコーチジャケットライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
mikan
mikan
VapeとHiphopが体細胞の8割を占める。 足立区のストリートカルチャーを知りたければ彼に聞こう。 いい意味で最高にろくでもないことを教えてくれるであろう。(美味しい露店とか) 好きなモビルスーツは「量産機」らしい。